2012年12月8日土曜日

社長の動向

風が強い日です。足元からの寒さが身に染みます。
さてさて、最近社長がアクティブに動き回っていますのでそのご報告を。

11月末から12月あたまにかけて、カンボジアのアンコールワットにて
チャリティーマラソン(ハーフマラソン)に参加してきたようです。
当初は中国の大会への参加を予定していたそうですが、
このご時勢で急遽大きく南へと行き先が変わりました。

どうやら天候に恵まれたらしく、気温は30℃をこえる毎日。
師走だというのに真っ黒になって帰ってきました。


今日は畑の野沢菜を収穫して、漬物作りにいそしんでいます。
連休にはまた九州に行くとか行かないとか・・・

お店で見かけるのが少なくなりましたが、
それなりに楽しんでいるようです。


現場の愚痴のようになってしまいましたが、
引退したわけではないので、ご安心(?)下さい。
(大輪 武司)


0 件のコメント:

コメントを投稿