2015年4月23日木曜日

ど定番

早くも今週末からGWに突入するなんて方もいらっしゃるかもしれません。
今までの雨模様の分、行楽日和に恵まれるかもしれません。

里を見れば、晴れ間を待ち望んだ花や虫、蛙もちょこちょこ見られるようになりました。
それと共に、ここぞとばかり野良仕事に励む方も多く、
未だ残雪深いであろう青いアルプスを背景に牧歌的な風景を楽しむ事が出来ます。




人気ブログランキングへ


そして、毎年恒例となりましたGW定番のマイイベント。
信越麺戦記!

今年は4/24~5/10開催です。
平日もやっているのが嬉しいところです。
そろそろ「信越」からネーミングを変えてもいいんじゃないかな~と。


もし見かける事があれば、生暖かい目で見つめてあげてください。
(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿