2012年12月23日日曜日

緑一色

タイトルでニヤっとした人はきっと麻雀好きでしょう。
が、今回は別のお話です。

GAZAのイベントで、松本山雅FCの選手がまさに今来ています。
センターコートにて握手・サイン会が行われ、サポーターの熱気が伝わってきます。
これぞone soulですね~。


2012年のシーズンを戦い抜き、選手の皆さんは各地のイベントに引っ張りだこなご様子です。

飲食店でも緑色の松本山雅ビールを目にしたり、
小学校に表敬訪問したりと、本当に地元密着のフットボールクラブです。
噂によると某スーパー銭湯でもよく姿を見るとか・・・


・・・ちなみに松本薬剤師会(及び事業協同組合)もスポンサーとして参加しています。
そういえば以前松本山雅うちわももらいました。


新しいユニフォームで来るのかと思ってたのでそこはちょっと残念でしたが、
サポーターの応援を背に、次節も是非がんばって頂きたいものです。
(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿