2012年12月30日日曜日

今年もお世話になりました

イラスト画像-ヤングウーマン  2012年も、大変お世話になりました。



早いもので、あっという間に2012年もあと1日となりました。

皆さんは、どんな1年になりましたか??

相変わらずの猛暑で、秋は短かったように思います。


化粧品部門では、沢山のゲストの皆さんにご来店いただいて、元気をいただきました。

本当に感謝しております。

また来年も、皆さんと共に、笑い、話し、考え・・・

「若さのキープ」に励みたいと思っています。

本当にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。

2013年もどうぞよろしくお願い致します。

                                               (長澤・福島)
   






0 件のコメント:

コメントを投稿