2014年7月31日木曜日

盛夏の候

タイトルの文字通り、盛夏です。
配達などで日中車に乗ろうすると、暑くてハンドルが握れないことが多々あります。
そんな時車外でボーっと立っているとうっすら意識が飛びそうになります。

一方夏真っ盛りの子供たちは、当薬局隣のゲームコーナーで歓声をあげています。
そして現在センターコートで行われているイベント。
『世界のカブトムシ・クワガタ展』も、多くの家族連れでにぎわっています。
去年同様に、世界各地の珍しい昆虫たちが無料で見られます。クイズなんかもしています。

そしてこいつがいます。さすが世界一だけあってデカイです。
格好良いけれど、こいつが家の網戸にとまっていたら悲鳴が出ること間違いなし!

こちらのイベントは8/3まで行われているので、お買い物がてらに是非ご覧ください。



人気ブログランキングへ



イベントついでというわけではないですが、8/14(木)に行われる恒例の広丘夏祭りには私大輪が今年も出席いたします。
去年と同じくお祭りハッピを着て、ゲームコーナーのくじ引きを担当しているので、お気軽に声をかけて下さい。
当日夕立にならないことを願いつつ、今年も張り切ってお子さんのお相手をさせて頂きます。そういえば去年は帰りにフランス人に道を尋ねられ、そのまま車でホテルに送るという謎のハプニングもありました・・・






~追伸報告~
『先生』に友達が出来ました



(大輪 武司) 




0 件のコメント:

コメントを投稿