2012年11月10日土曜日

薬剤師物語

・・・という番組があります。みなさんご存知でしょうか?
昨日ダイリンの店舗にてワンショット撮影があり、
スタッフの山田さんと緊張しながら出演いたしました。

放送日は11/25の11:50~11:55(なんでも鑑定団直前)
テレビ信州(TSB)にて放映されます。

短い番組の中のほんの1シーンのみなので、
お時間のある方は目を凝らしてご覧ください。


また、長野県薬剤師会のホームページより過去放送分を閲覧できます。
県外の方や見逃した方もコチラ↑からどうぞ。







実は過去に1度出演しています。
あえてどの回かは申し上げませんので、見つけてみてください。
ちなみに僅かな時間の中二桁のNGをたたき出しました・・・。

「薬剤師物語見たよ!」

とおっしゃって頂いた方には、もれなく店頭にてなんらかの特典があるかも?
あまり期待せずにご覧ください~(笑)
(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿