2013年11月7日木曜日

Now Loading...

久々の更新になってしまいました。
ブログ休止したわけではないので一部のファンの方ご安心ください。


人気ブログランキングへ


さて、なんでまた更新が滞っているかなんですが、ネタギレです
私用で引っ越しをしていてドタバタしていました。
前に住んでたところがバイクおけなくなったりしてやむなくです・・・


前の住所から5kmも離れていない場所ですが、なんとかひと段落し、片づけでフガフガしています。
近場という事もあり、ほぼ業者を入れず自力で引っ越しをしたせいか、
しばらくの間膝や腰のダメージを引きずっていました。



そんなわけで落ち着き次第またちょこちょこ情報発信していきますので、
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿