2013年1月16日水曜日


雪景色・・・

東京も、すごい雪になったとか!8cm?


v1330498790←あのTDLですら吹雪に見舞われたという先日の大雪。

我が家は市内でも標高の高いところにありまして、長野道・中央道がストップすると、
迂回路になり大渋滞!

家から一歩も出られず、2階の窓から両車線ストップしているのを眺めておりました。


「パパは帰ってこれるのかな??」と、子供たちも心配して寝ていまいましたが、
家まであと5分!というところで通行止めになってしまい、やっとの思いで帰宅したのは
0時まわっていました。

自宅前に止まっていた県外ナンバーの方々は、5時間以上は止まっていたでしょう。

お疲れ様でした。

マイナス12度、13度の中、学校につくころ雪だるまになってるんじゃないか?と思うほど
モコモコしたちびっこたち(笑)元気ですね!
雪遊びしながら歩いてますので、転ばないでよ! と、こちらも心配です・・・。

多少の雪なら・・・と、過信せず、安全運転をしなくては と思います。

しばらく雪はもういいかな(笑)

インフルエンザがまた流行ってきています。こちらも引き続き気をつけて下さい。

                                                (ふくしま)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿