2016年9月13日火曜日

進化論

台風台風台風と、天気予報を確認する毎日が続いています。
露地物の青菜類や、ニンジン玉ねぎなどの根菜類が高騰しているので、
皆様の食卓に「もやし」や「キノコ」類比率が高くなる事が予想されます。



人気ブログランキングへ

さて、当ダイリン薬局がある『コミュニティマーケットプレイスGAZA』では、
現在駐車場を工事しており、皆様にご大変迷惑をお掛けしております。




古くなった舗装や配管を新しくし、車を止めやすいように駐車区分けを広くする目的ですが、
これが11月いっぱいほどで完了する予定だそうです
(少しずつ場所を変えながら行っているので、駐車出来ないわけではないです)

続いて内装の空調やエレベーター、エスカレーターにも手を付け、
ゆくゆくは外装や中のテナントにも色々と手をかけていく事になるようです。




前身の『JOY401』から『GAZA』となり11年となります。
周辺の状況も変わり、それに対応すべく変化する必要があるとの判断と思われます。
今回の改装も、GAZAへの切り替わり時より費用が掛かっているとの話も聞きました。



当薬局も絶えず変化を繰り返し、今後も変わりゆく地域や社会のニーズに対応して参りますので、
「こうしてほしい」「ああしてほしい」と言った皆様のご要望をお待ちしております。


(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿