2014年1月10日金曜日

チャコ物語

こんにちはやまだです。


うちの愛娘・チャコ(犬)

身体のあちこちにイボができてしまい
先日、動物病院で治療していただきました。


治療の予約をさせていただいた時のお話では、

デキモノが全身に及んでいるので、
毛を丸刈りにしてから治療にするとのことでした(T_T)

そして
治療中、あまりに痛がるようなら全身麻酔をかけるとのことで・・・(>_<)
前夜12時から絶食するよう言われていました。


お腹すいたら可哀想な気がして・・・(/_;)

前夜の11時過ぎ頃に
お肉や野菜を煮て、ご飯に混ぜて食べさせました^^;

(過保護な親バカ全開と言われそう・・・^^;)



実際には、当日の先生のご判断で、
丸刈りはせずに、デキモノの周囲だけをバリカンで剃ることになりました

麻酔もせずに済みました(多少?暴れましたが・・・^^;)

一安心しました



疲れたのか、帰宅後すぐに爆睡していたチャコでしたが
おやつの袋を開けた途端に飛び起きて
はしゃいでました^^;


痛がる気配もなく、元気な様子
ほっとしました~



いつもお世話になっている動物病院の先生
おととしには、真夜中にも関わらず、すぐに診察していただいたこともありました
とても有難い先生です☆


2週間後にまた受診してきます






 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿