2013年4月8日月曜日

vs嵐

残念ながらジャニーズの話題ではないです。
あしからず・・・

今週末は各地で台風並みの低気圧による被害がありました。
テレビで報道されているような場所に比べればたいしたこと無いのですが、
こちらもおととい夜は大雨。昨日は強風に見舞われました。

昨日たまたま高速道路を走っていると(車で)、
強い横風に煽られてヒヤッとすることが何回かありました。
バイクで行かなくて良かったと心から思うのでした・・・


さてさて松本ではようやく桜が見頃となり、各地でイベントが行われています。
松本城での夜桜会では、お堀に写りこんだ満開の桜を目当てに多くの方が訪れていました。
みなさんでっかいカメラを持っていますね~。



幸いなことに今回の嵐にも耐え、桜の花はしっかりと残っているようでした。
今日は突き抜けるような蒼穹の空。そこに北アルプスの雪形が見事に映えます。
信州に住んでいて良かったと思う瞬間ですね!

思わず仕事を放り出してバイクでお花見にでも行きたい所ですが、
そこはぐっとこらえてお仕事やブログを更新しています。ウズウズ
(大輪 武司)





0 件のコメント:

コメントを投稿