2012年12月12日水曜日

広報失敗?

そういえば昨日アップする際書き忘れてしまいましたが、
今朝の7:50よりNHKラジオの「もぎたて信州朝一番」の番組内で
長野県薬剤師会広報委員としてラジオ出演しました。

内容は「認知症とくすり」というタイトルで5分ほど対談形式で行われましたが、
実は電話での対応でしたので、自宅の携帯から出演しました。

原稿はあるものの、生番組かつ相手が見えない電話でのやりとりだったため、
やり直しがきくテレビとは違う難しさを感じました。


・・・まぁ大根役者?ではありますので、その辺を考慮していただければ助かります。
終わったことですしね(笑


ちなみに来たる12/23(日)の11:55よりテレビ信州(TSB)の「薬剤師物語」に再び出演します。
こちらはもう収録も終わり、プロの編集で実力以上の姿になっていることを期待しています。



そういえば前回放送分(11/25放送)も長野県薬剤師会のHPより閲覧できるようになりました。
こちらはセリフがない分、オーバーな動きが我ながら目に付きます(汗

ダイリン薬局のスタッフも2名ほど映っていますので、
お時間ある方はニヤニヤしながらご覧ください。
(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿