2012年8月11日土曜日

すすき川花火大会

8/10は再開後2回目となるすすき川花火大会が行われました。
筑摩神社例大祭の奉納花火大会として、3000発の花火が1時間に渡って松本の夜空を照らしました。

お腹に響く大音響の下で見る花火は迫力がありますね!大きな花火が上ると思わず拍手してしまうのは自分だけではなかったです。
写真の技術に乏しく、伝わりにくいのが残念ですが
(数枚撮った中でこれが一番マシでした・・・)



お祭りや花火大会を経て、ついにお盆休みに突入!夏本番といった雰囲気です。

良くも悪くも通常の生活習慣とは異なることが多く、リズムが崩れて無理をしがちです。
たまには息抜きも必要かと思いますが、くれぐれも食べ過ぎ飲み過ぎでのトラブルにご注意下さい。

無理した分はどこかで体をいたわり、帳尻を合わせて夏の疲れを溜めないように心がけましょう。
(大輪 武司)





0 件のコメント:

コメントを投稿