2014年11月3日月曜日

一球入魂

地元にとっては明るい話題が舞い込んできました。


人気ブログランキングへ

ご存知の方も多いと思いますが、松本山雅FCが先の土曜日に行われた福岡戦を制し、
J1昇格が決定しました!
 
 


この朗報を受け各地でキャンペーンが実施され、
松本はお祝いムードで緑一色に沸き立っています。





たまたま本日は松本市民祭が行われていますので、
そちらもこの話題で持ちきりの事と想像できます。
実際昨日でさえもユニフォームを着たサポーターを各地で見る事が出来ました。

残念ながら(?)私はお仕事中につきダイリン薬局にいますが、
ちょちょいと店頭をいじって山雅色を出してみました。

明日は家にあるタオルも持ってきて飾り付けようと思います。
(大輪 武司)


0 件のコメント:

コメントを投稿