2013年1月21日月曜日

強行軍

クリックすると新しいウィンドウで開きます
高速降りてすぐなのでアクセスは抜群です

先日の土曜日にちょいと遠出して三重県までお出かけしてきました。
前の職場の旅行に誘われて、
バスで朝からビールを頂きつつ300km。

途中刈谷のSAでえびせんを買い、お目当てのナガシマリゾートに到着!

まずはお昼ごはんにランチバイキングでカニ食べ放題。
半年振りにカニを食べましたが、
みるみるうちに赤い山ができました。


次に「湯あみの島」でしっかりお酒を抜くべく、
広い露天風呂にてゆっくりさせて頂きます。
このあたりで言うと「湯ったり山ノ神」のような肌触りでしょうか。
湯量が豊富なのか露天が3箇所もあり、
渓流の流れを見ながら皆癒されていました。


さてその後は単独行動で三井アウトレット「ジャズドリーム長島」へ。
久々のアウトレットをぐるぐる見て回ります。

見て回ります。

・・・回ります。


特に何も買わず


その後バスに戻って一路「なばなの里」へ
ちょうど暗くなるころでしたが、まさに人だらけ。
イルミネーションの中を常に微速前進していました。

光のトンネルやピンクのトンネル、映像のようなイルミネーションなど・・・
そりゃ混むのもしょうがないなと思えるきれいなものでした。


帰りはSAで夕飯を済ませ、
某事務局長ご推薦の「男はつらいよ」をウトウトしながら鑑賞。
計17時間に及ぶ充実した一日となったのでした。
お誘いいただきありがとうございました!

(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿