2013年1月4日金曜日

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
皆様良いお正月を迎えられましたでしょうか?

またしばらく平成何年だっけ?となる日が続くかと思います。
これもまた新年らしさなのかもしれません。


ちなみに私事ですが、今年のおみくじは「小吉」でした。
つまりは今後上り調子になる可能性が高い、
とポジティブに考えています。
(おととしは「凶」でしたので・・・)



ところで、お正月さなかの1/2の当番薬局の際、
ダイリン薬局は胃腸炎(ノロ含む)とインフルエンザの患者で溢れかえっていました。
当番医の診療所も、診療時間を延長するほどの満員で、なかなか大変だったようです。


暴飲暴食や遊び疲れなども重なって、体力・免疫が低下している時期です。
自分の体の養生に目を向けて、幸先良いスタートを切れるようにしましょう。
半身浴や軽い運動などのデトックス効果が高い養生方法がこの時期はオススメです。




皆様が健康で笑顔あふれる一年であることをお祈り申し上げ、
その一助となるべく今年も奮闘したいと思いますので、よろしくお願いします。
(大輪 武司)


0 件のコメント:

コメントを投稿