2014年10月23日木曜日

泥酔の秋

さてさて、イベントシリーズ第三弾となりました。
「きのこ」「そば」でお腹を満たした次には「ワイン」でございます。



人気ブログランキングへ


というわでけで10/16~10/20に松本の花時計講演で開催されていました
第一回信州ワインサミットin松本」に参加してきました。参加と言っても飲むだけですが・・・


 
 
 
信州各地のワイナリーが出店し、グラス単位でご自慢のワインを提供してくれます。

初めにデポジットのグラスを購入する仕組みは、ビール祭りである松本サマーフェストと同じです。
後はお好みのワインをグビグビと頂きます。
ワインリスト
リーズナブルな物からプレミアムな逸品まで幅広く揃えてあります。

せっかくなので松本・塩尻のど地元のワイナリーをパスし、昼間から3杯ほど空けました。
あまりワインには詳しくないので、結局は好みのメルローに落ち着きます。


そしていい気分になったところで、次のお店へと足を向けるのでした・・・
(大輪 武司)

0 件のコメント:

コメントを投稿