2014年1月3日金曜日

謹賀新年

遅ればせながらのご挨拶失礼いたします。
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と笑顔あふれる生活を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・とコピペをちょっといじって新年の挨拶を作ってみました手抜きではなく、省力化です



人気ブログランキングへ



さて、新年=平成26年=2014年です。
皆さんは実感がわいているでしょうか?
昨日も夜間急病で日付を書くときに、無意識に平成25年と誤ってしまい何度も修正テープを走らせることとなりました。
まだまだ自分の中の暦がアップデートされていないのが実感できますね。

ちなみに私事ばかりで恐縮ですが、年末からほそぼそと育てている鉢植えの梅がポツポツと花を咲かせてくれました。
なんとかお正月に間に合ってくれたことに感謝ですブログのネタ的にも感謝
せわしない日常の息抜きになりますね花見酒も進みます


皆さんもお正月気分をしっかりと味わって、今年一年の活力に繋げてください。
(大輪 武司)




0 件のコメント:

コメントを投稿