2013年11月11日月曜日

夢の国から

私事ではありますが、先日友人の結婚式に招かれて25年ぶりくらいにディズニーに行ってまいりましたのでご報告をば。

結婚式をディズニーで行う、というのは多くの女性の憧れだと思います。
終始新婦が満面の笑みを浮かべていたことが印象的でした。夢がかなって何よりです。



人気ブログランキングへ




そんな素敵な結婚式はやっぱりディズニー三昧です。
ナプキンで折られたミニーちゃん。他にもミッキーやドナルドなど盛りだくさん

ミラコスタのチャペルで行われた式は厳かな雰囲気で行われました。
が、対照的に続いて行われた披露宴は半分以上キャラクターたちによるショータイム。

ミッキー&ミニー
ドナルド&デイジー
チップ&デール
ジーニーからの電話もありましたおかげでディズニーのキャラクターをたくさん覚えました!

大人の事情で披露宴中の写真は割愛させて頂きますが・・・
料理もやっぱりディズニー三昧でしたので、そちらをご覧ください。
ディズニーオリジナルカクテル。マドラーはお持ち帰りできます。
メインディッシュのお供にはミッキーがさりげなく・・・
右のミッキーはクッキーで出来ていて、全て食べることが出来ます。自分は耳から頂きました。
ディズニーランドホテル



二次会はディズニーランドホテルで。
そして新郎新婦の新婚旅行はハワイのディズニーランドとのことちょうど今頃楽しんでいる事と思います。

ディズニー尽くしおそるべし・・・、と戦慄を覚えつつ、新郎の理解力と包容力に驚かされるばかりです。


アメニティ→お土産です





そしてお泊りはミラコスタ。
テーマパークに泊まること自体が初めての体験です。
ピノキオのお部屋は壁紙にキャラが描かれ、隠れミッキーがお部屋に三か所ありました。
はたして次に泊まる事ができるのか?
・・・今のところ謎です。貴重な体験をさせて頂きました。





そんな楽しい時間を過ごさせて頂いたことに感謝し、お二人の新しい門出を心よりお祝い申し上げます!







0 件のコメント:

コメントを投稿