2013年2月14日木曜日

夢見る瞬間

ダイリン薬局のあるショッピングセンター「GAZA」の北口には宝くじ売り場があります。
今日は多くののぼりがはためき、グリーンジャンボ宝くじ発売を知りました。
今回は一等前後賞含め5億5千万円です。

そういえば本日は大安吉日&バレンタインデーと、
何やら縁起が良さそうなお日柄ですね。

こちらに勤めはじめてからジャンボ宝くじを買い続けていますが、
今のところ最高金額は300円・・・
「あまり期待せず無欲の方が当選確率が上がるよ」
なんて言われたりもしますが、
それを意識している時点ですでに無欲じゃないような気が・・・^^;

まぁ当選までの「もし当たったらどうしよう?」
と考えている時が一番の幸せなのかもしれません。



ちなみに自分がもし当選したら、バイクで世界一周ですかね~。
(大輪 武司)




0 件のコメント:

コメントを投稿