2012年11月22日木曜日

そろそろです

xmas_wreath3_2.gif←メリークリスマスですね。まだ少しありますか。

 最近は、ハロウィンもクリスマスも、イベントとなるとどんどん早くなってきていますよね。

我が家も頭の痛い季節となりました・・・。

「サンタさん」という、おじいさんですか?あれにならなければいけないという(笑)

サンタさんはただものではない  と、ムスコ氏はいうのです。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


そうなんですか????


いつからか、自分にはサンタさんが来なくなりました。

11月になると、隠していたのにCMで、子供たちにものすごいアピールをしてくれます。


この時代、昔からある長靴に詰まったお菓子のプレゼントで喜ぶ子供っていないですね。

売っていますけど。




我が家にはやってくるのでしょうかサンタさん!


                                                (ふくしま)










0 件のコメント:

コメントを投稿